2024年育みのガレージ始動!おれのガレージが進化するぞ。

どうも『はたらく×くらす』を木と鉄で育む建築屋 丸善工業3代目の長善規(@maruzen3rd)です。

本日(1月5日)から2024年育みのガレージ(有)丸善工業は始動します。

大平山から
朝から工場や事務所内部を清掃してから年末いただいたご依頼の見積りや請求書を作成しています。

今年は協力業者と連携し年間10棟のオーダーメイド鉄骨ガレージ「おれのガレージ」の施工を目指します。

この「おれのガレージ」以外にも「ファーマーズガレージ(農業用倉庫)」「ビジネスガレージ(事業者向けガレージ)」の施工実績をHP上でまとめて、これから倉庫や工場を建てようと検討している方の参考にしていただければ嬉しいです。

「おれのガレージ」の進化


オーダーメイド鉄骨ガレージ「おれのガレージ」ですが、今までもさまざまなオーナー様のご要望のもと、リフトの設置や中二階の設置、断熱・気密・空調の設置、チェーンブロックの設置、ホイストクレーンの設置などガレージ本体以外の付帯工事をHPにまとめていきます。

また「既製品ガレージ」の受注も開始。本体の価格を抑えてDIYでガレージライフを楽しみたい方向けに準備を整えてまいります。


ガレージライフを楽しみたい人のために、育みのガレージができること。

オーダーメイドから既製品まで選択肢を増やすことによって

初期費用を抑えたい人にもガレージライフを提案できるように準備します。

ちょっとガレージ・農業用倉庫・事業用倉庫の件で相談があるんだけど

という方は下記の公式LINEからご連絡いただけると嬉しいです。

https://line.me/R/ti/p/%40qrp3290q


「関連記事」
・公式LINEをつかった問い合わせの方法
https://maru-zen.biz/archives/3241

まとめ

そんなわけで2024年も始動した育みの家ですが、

年末年始中にもお問い合わせをいただきましてありがとうございます。

鉄骨加工工場のスケジュールを管理しながら現場を順番に進めてまいります。

なるべく早めに建てたいよという方はご相談はお早めに!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ