愛車撮影会を実施しました

どうも、栃木の家守り・鉄守り㈲丸善工業3代目の長善規(@maruzen3rd)です。

先日7月9日(土)に、愛車プロモとの共同企画【愛車撮影会】を実施しました。

愛車撮影会とは、こだわりをもった愛車を鉄骨工場という特殊な環境でプロのカメラマンによって撮影をして写真におさめるというイベントです。

撮影中の様子はこちら↓


これが撮影された写真たち


これ、かっこよすぎません?
どのデータをとってもポスターに拡大することも可能ですし、
イラレで編集してフォトブックにすることも可能です。
この世で一冊となる写真集にすることも可能。

新しく購入した一台を記念に撮っておくこともいいですね。
カスタマイズしまくった作品を撮っておくのもいいかもしれません。

なんで愛車撮影会が企画されたのか?

カメラマンである本田恵大氏とは同じりょうもう異業種ばんなの会の仲間。

ばんなの会 りょうもう異業種交流会 - ばんなの会 りょうもう地域・若手有志の異業種交流会 (jimdofree.com)

お互いの顧客層をまとめると「車・バイク大好き人間」だと気づきました。

ではそれぞれの良さを生かして、
「車・バイク大好き人間」たちと一緒に楽しめる空間を作れないか?

うちには鉄骨工場が、本田氏にはプロのカメラマンの腕がある。ということで
今回の愛車撮影会の実施にいたりました。

当日は、参加者同士がクルマやバイクの話題でそれぞれ盛り上がっていたこともあり、この企画は多くの人を笑顔にすることができると実感しました。

ゆくゆくは育みのガレージで建てたお客様が愛車プロモを撮影したり、
愛車プロモを撮影した方がガレージに興味をもってくれたらうれしいなぁ♪

愛車プロモ (aisha-promo.com)

8月27日 第二回目開催予定

大好評につき第二回目も開催決定しました。

ご興味ある方はお申し込みくださいね~~~。ではでは。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ