愛車撮影会開催 8/27(土)|愛車プロモ×育みのガレージ

どうも『はたらく×くらす』を木と鉄で育む建築屋 丸善工業3代目の長善規(@maruzen3rd)です。

この度、「愛車プロモ×育みのガレージ」共同企画ということで【愛車撮影会】を開催することになりました。

愛車撮影会とは



あなたのこだわりの愛車をプロのカメラマンに撮ってもらうチャンスです。
非日常空間でもある鉄骨工場内部での撮影会。雨天でも関係なし!
スポットライトに照らされたあなたの愛車がまるで雑誌に掲載されているかのような仕上がりになります。

・InstagramなどSNSにアップしたい、トップ画像にしたい
・大判プリントしてリビングやガレージに飾りたい
・スマホの待ち受け画面にしたい
・年賀状にしたい

そんな願望を叶えるあなたの愛車のカッコよい写真素材が手に入ります。
ぜひあなたの愛車と一緒に遊びに来てくださいね。

日時: 2022年8月27日(土)※完全予約制 (先着順となります)

時間:1枠2時間程度  ①8時半〜、②10時半〜、③14時〜

場所:(有)丸善工業 敷地内 (328−0002 栃木市惣社町862)


https://goo.gl/maps/Q8M45dmAEuurLa5d9

費用:1カット 4,000円+場所代2,000円 (税抜き)
   2カット目以降+3,000円(税抜き)
  オールダウンロード 20,000円(税抜き)※オススメ!

支払い:当日現金・air Pay払い (当日データ渡し)

申し込み方法は?


下記のリンクGoogleフォームへ飛んでください。必要事項を入力の上、7月28(日)スタートでお申込みくださいませ。先着順となるため必ずしもご希望通りとなるわけではないのでご了承くださいませ。エントリー締め切りは8月7日(日)23:59まで。お申し込みはお早めに!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfMUIlmZnWn3-ZJpDs8WliXnR5ECojpHuOIwLzxZFk-s08L-Q/viewform?pli=1


カメラマンは?

カメラマンは『愛車プロモ』で活躍している本田恵大氏。
サーキットカメラマンなどモータースポーツ撮影を得意としております。

https://aisha-promo.com/

屋内の写真は難しい!

今はアプリやカメラの性能がよくなっていて自分でもかっこいい写真を撮れますよね。でも実は屋内でかっこいい写真を撮るのはとても難しいんです。

素人が撮った写真・・・
この写真はわたしが自分で撮ってみたのですが上記の写真と見比べてみると一目瞭然ですよね。アプリで加工しても限界があります。光の当たり具合・車体の反射・構図を計算し尽くしているのが本田氏の写真です。

ぜひあなたの愛車が最も映える一枚を持ち帰っていただきたい!!!
帰ってから画像をみるだけでニマニマしちゃうこと間違いなしですよ♪

家とガレージ無料相談会も同時開催

当日は(有)丸善工業/育みの家・育みのガレージ主催の「家とガレージ無料相談会」も開催しております。

愛車の写真を撮ったついでに家とガレージで悩んでいることも即時解決していきませんか?

前回の愛車撮影会の様子はこちら




ご家族も一緒に来られたら家族写真もいいねすね~。

今後もイベントを企画していきます。どうぞお楽しみに♪
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ