ゴールデンウィークと無料相談会のお知らせ

どうも『はたらく×くらす』を木と鉄で育む建築屋 丸善工業3代目の長善規(@maruzen3rd)です。

新年度がスタートしたかと思いきやもうゴールデンウィークに入りますね。

みなさんはどんなご予定を入れていますか?

わたしはひたすら事務処理と打ち合わせのゴールデンなウィークになりそうです。

 

ゴールデンウィーク情報|(有)丸善工業

弊社のゴールデンウィーク情報をお知らせします。

4月29日・5月1日〜5月5日

をお休みさせていただきます。

 

ただし!?

ゴールデンウィーク中に家づくりやガレージづくりの

打ち合わせ・相談をしたい方向けに無料相談会の枠を取っております。

4月28日現在でこんな感じです。

4月29日 (金・祝) 満席

4月30日(土)満席

5月1日(日)お休み

5月2日(月)13時枠・15時枠・17時枠

5月3日(火)17時枠

5月4日(水)17時枠・19時枠

5月5日(木)10時枠・13時枠・15時枠・17時枠

 

ちなみに連休中は夕方枠・夜枠も設けてみました。

日中は家族時間を楽しんでもらい、夕方や夜にちょこっと相談に。

なんてことも可能です。

一緒におれのかまどやスウェーデントーチを囲みながらおしゃべりしてみませんか?

ご予約は先着順になりますので下の「ネット予約はこちら」からご予約ください。

STORES 予約 から予約する

 

4月はTwitter強化月間でした

4月はTwitterを頑張ると決めたのでがっつりやってます。

おかげさまで8000名近いフォロワーさんと繋がることができました。

その効果もあってなのか4月はガレージ・リフォームの問い合わせを多数いただきました。

ありがとうございます。

引き続き"万垢"となるように継続して強化していくつもりです。

 

広報やブランディングという観点だけでなく、

採用や地域の情報発信にも繋がればいいなぁと考えています。

まだフォローしていない方はフォローしてくれると小躍りで喜びますw

 

ではでは。

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ