アメ車の似合うガレージライフ K様邸(高根沢町)から
アメリカンスタイルで統一したガレージ×外構デザイン
柱を車の色に合わせて赤で塗装。リフトの青と外壁のシルバーの組み合わせが綺麗にできました。
外構ではココツヤシを採用。栃木市の外構工事店(プランタス)さんとのコラボでした。
ポスト柱は鉄骨でオーダーメイド。遊びココロ満載。
施工事例データ
住所 |
高根沢町
|
費用 |
ガレージ 400~500万 外構 100万~200万
|
工期 |
2ヶ月
|
使用商材 |
おれのガレージ
|
ご提案内容 |
新築住宅のイメージにガレージ+外構でアメ車の似合うオーダーメイドの鉄骨ガレージを提案させていただきました。
|
お客様のお悩み
住宅を新築するにあたり、アメ車の似合うガレージ&外構を作りたい
施工中
骨太の重量鉄骨が骨組みです
|
リフトを設置するために梁高4.5mを確保
|
土間厚み200mm、鉄筋入りです
|
担当者の声
 |
K様、おれのガレージのご依頼ありがとうございました。 ガレージだけでなく外構工事も提案させていただき、アメ車の似合う統一感のある空間になりましたね。 ご友人とガレージライフを楽しんでいる様子でこちらも嬉しいです。
今後はガレージをK様色に染めていく期間です。サポートさせていただきますので末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
|