おれのガレージ 個人向けオーダーメイド鉄骨ガレージ

おれのガレージとは

おれのガレージとは
育みの家㈲丸善工業が提供する個人向けオーダーメイド鉄骨ガレージのことです。
ガレージオーナーはクルマやバイクの好みも異なれば、
ガレージを建てる目的も異なります。
敷地や条件も千差万別ですよね。

既製品のガレージでは満足いかないガレージオーナーたちへ

鉄骨工場を自社に構える建築会社㈲丸善工業が
こだわりをもつガレージオーナーの要望を
木と鉄と遊びココロで叶えるために創り上げたのが
おれのガレージです。



【おれのガレージの構造は?】

基本的に鉄骨造です。

木造ならば他の工務店でも建築可能ですね。

ガレージに必要な耐久性・カスタマイズ性
育みの家㈲丸善工業のコストパフォーマンス
最大限発揮するために鉄骨造をオススメしています。



6M以上梁を飛ばすためにも
チェーンブロックやホイストを設置するにも
鉄骨造が有効であることは間違いないありません。
外部建築で心配される白蟻にも強く
外壁・シャッターで囲われる部分は
メンテナンスがほとんどかかりません。
また自社で設計事務所と鉄骨加工工場を抱えているため
設計・申請・中間コストを削減することができます。

オーダーメイドでも既製品とさほど変わらない価格帯で
提供できるのは当社の特徴です。


【おれのガレージのカタチや大きさは?】

オーダーメイドだからこそ
不整形の土地や特徴ある高さにも対応可能です。
ガレージデッキを住まいのベランダから行き来したい
形の土地にピッタリのカタチにしたい
などすでに様々な要望を叶えている実績があります。
無理難題かもしれないことでもまずは相談をしてみてくださいね。

本当に無理な場合はごめんなさいです。



【おれのガレージの仕様は?】

おれのガレージはDIYも推奨しています。

鉄骨の骨組み・屋根・基礎・外壁以外の
内壁やデッキ部分をDIYで仕上げたオーナーもいるんですよ。
基本的にメンテナンスのかからない素材をおすすめです。
ガルバリウム鋼板の屋根・外壁などなどね。
ただしデザインのアクセントとして木壁や塗り壁。
住まいの屋根と同じデザインの屋根形状なども採用しています。
㈲丸善工業は自然素材に包まれた木造住宅も施工しているため
ガレージ内部を居室化するために必要な工事も可能です。

トレーニングルームやバーカウンターなど
遊びココロのあるガレージが大好物ですw

床は防塵塗料やスタンプコンクリートなど
用途に合わせて提案しているのでまずはご相談を。

2019-12-11 10.05.11.jpg